ラブライブチップチューンプロジェクト vol.1〜夏色えがおで1,2,Jump!   CD (audio) (+データディスク)

ラブライブチップチューンプロジェクト vol.1〜夏色えがおで1,2,Jump!
Track 曲名 制作 使用音源
1. 色えがおで1,2,Jump! あみ〜ざ ファミコン(2A03+Sunsoft5B:TNS-HFC5使用)
2. 夏色えがおで1,2,Jump!(ドラムレスバージョン) あみ〜ざ 音源スペック:ファミコン(2A03+Sunsoft5B:TNS-HFC5使用)
3. [ボーナストラック] No brand girls あみ〜ざ PC-98系FM音源(Twin OPNA+WSS)

作者コメント

こんにちは AMIEZA です。C86なのに、新作がPC-9801-86ではなく、ファミコン音源でごめんなさい!新しいことにチャレンジしたくなって、この新作となりました。

楽曲制作にはppmckを用いてます。このファミコン音源ですけど、原曲重視です。そらまるソロパートのエミュレーションは技術と時間が足りずできませんでした(謎)

きっと聞いてもらえればサイリウム振りたくなるノリになってるんじゃないかと思います。聴きどころは、ノリとμ'sらしいハモリ、間奏のギターでしょうか。 以上、よろしくおねがいします。


Back
<< 種類別一覧へ
<< 時系列順一覧へ
<<TOP